PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓

昨夜、約5年以上もの間、「あいうえお順」を気にせずにただ適当に詰め込んでいたCDラックの整理を思いたち、急きょ行動へと移しました。

そう、草木も眠る午前2時過ぎ頃から・・・(笑)






まずは全てのCDをラックから取り出し、あいうえお順に積み重ねるという作業

あぁっ、しんどかったーーー

それにしても、「か行」がやけに多い!

クラムボン・くるり・GOING UNDER GROUNDのせいかなぁ。





12 (1)
問題はこの子たち

特殊パッケージや2枚組みでラックに入らない問題児

さてどうしよう・・・





12 (2)
12 (3)
特に小西さんと郁子ちゃん、アピールし過ぎだってばーーー

どないせいっちゅうねん(笑)!





12 (4)
ミーハーなCDたち(笑)

そう、名盤はいつまでたっても名盤なのです!





12 (5)
うちにあるCDの中で、いちばんレアだと思われる中村一義がインディーズレーベルから出したマキシシングル


<<このシングルは、初回出荷分限りの限定シングルになります。申し訳ないけど、売り切れたら、終了です。オレも買っとかなきゃ(笑)。いや、しかし、でも、パッケージとか、凝ってるよぉ。まさに、レアです。ま、あとは、お楽しみということで。ぜひ、手に入れて下さい!>>


って、本人も当時ホームページの中で言ってたし(笑)

コーラスに、くるりの岸田君も参加してるんだよー

でも、このCDに反応を示してくれそうな人は少ないだろうなぁ・・・





12 (6)
こんなのも出てきた。

THE 海賊盤(笑)!

中国へ旅行に行った友達からお土産にもらったCD

ベストアルバムというか、ただのシングルCDの詰め合わせ

しかもカラオケもそのまんま収録(笑)

さすがだなぁの中国製!





12 (7)
そしてこんなのも!

芸能界返り咲きを虎視眈々と狙っている(?)のりぴーのアルバム

夢冒険、なんだかとってつけたようなタイトルだなぁ・・・(笑)





12 (8)
よーしっ、これからがんばってCDをラックに詰め込んでいくぞーーー!

もちろん「あいうえお順」で・・・(笑)





あれっ、ちょっと待って!

左下の方に何か写ってる!!

うーん、なんだろー

どこかで見覚えが・・・










12 (9)
まっ、まっ、まさかの2冊買い!?

わぁっ、なんて中村佑介思いな僕・・・

VIVA☆印税生活!



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

僕の部屋も寿一さんと同じぐらいのCDでいっぱいです。古いものだと10年以上前に購入したものもありますね(それは中①の頃、友達に勧めてもらった入手困難な作品の一枚です)

持っているCDの中にはJ-POPもありますが、いつも聞くクラブミュージック系の方が数が多くて多くて・・・整理するときはアルファベット順に並べないといけません。

今MP3で音楽を聴く時代になりましたが、僕はネットでDLをしないで持っているCDをMP3に変換して聴いてます。

寿一さん、くるりや、のりピーのCDもっておられるんですね。くるりのmixされた楽曲がだれかのアルバムに収録されていたと思います。


| ユッ*ピン | 2009/09/26 06:44 | URL |

うわ~素敵なCDが一杯!!羨ましい。

まだ学生の私は、
たまにしか買えないですが。。。

将来の自分を見ているようです・・・笑


整理整頓、頑張ってくださいね!!(><

| yuuuuri | 2009/09/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

ユッ*ピンさんへ
わわっ、やっぱりですか!

ユッ*ピンさんもたくさん持っていそうだなぁって思っていたんですよー(笑)

電気グルーヴ・石野さん・まりんのアルバムは網羅してそう!


アルファベット順!

なんだか複雑で、あいうえお順より大変そうですねぇ・・・(笑)


僕もMP3変換ですよー

iTunesを使っています。

もちろん320kbpsです(笑)


くるりの岸田くん、幅広く活動してますからねー

のりぴーのCDは、密かに価値が出そうだと期待しています(笑)

| じゅ。 | 2009/09/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

yuuuuriさんへ
大丈夫だよ、社会人になれば自分でもビックリするくらい楽に買えるようになるから(笑)

ありがとう、やっと80%くらいは終わったよーーー!

| じゅ。 | 2009/09/29 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/462-0723fe82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

