PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 そらのへやでうたった

昨日は、京都のカフェバー大会というライブハウスでやっていた「そらのへやでうたうSP」というイベントへと、行ってまいりました。

そうっ、今ちまたで話題となっている、はるばる中国からやって来たというバンドを見に!





コピー ~ 090920
メンバー全員がチャイナ服に身を包み、自己紹介もやっぱり中国語

お面を被ったボーカルの彼は、バイリンガルで通訳もこなしていました。

すげーーーーー!





コピー ~ 090920 (1)
まずいっ、デジカメから出る赤い光線に気づかれた!?

鋭い眼光が、お面の下からも感じ取られました。

こえーーーーー!





はたしてその正体は・・・










コピー ~ 090920 (2)
中村佑介ひきいるJ-POPバンド、S▲ILSでした。

この日の演奏は、キラーチューン尽くしの7曲

正直言うと、もうちょっと聴いていたかったなぁ。





コピー ~ 090920 (3)
わわっ、いつものかわいいじゃなくて男前に写った!

小沢健二さんが舞い降りた!?





コピー ~ 090920 (5)
この日は、僕の大好きなゲントウキも出演していたのですが、こんな奇跡のコラボも!

CAPCOM VS SNKみたいなものだね。

違うかっ!






本当にすごくいいライブだったよー

謝謝。

再見。

太もも。



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 音楽 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

中村さんにライブを見に京都まで来られてたんですね。カフェバーの場所を見たら、右京区となってましたが、だいたいの場所分かります。(何年か前その近くを歩いたことがありました)

中国語を話せるというのがすごいな~と思います。僕自身、外国の方と直接会話したことがありますが、英語はやはり苦手ですね。

そういえば、カフェバーの宣伝に七尾旅人さんのことが載ってましたが、この方WIRE主催者の石野卓球さんと組んで、ラストシーンという曲を出しておられますよ。

♪最高のラストスイーン・・・サビの部分が確かこんな歌詞だったと思います(つべ参考)

| ユッ*ピン | 2009/09/22 15:55 | URL |

ユッ*ピンさんへ
京都はそんなに詳しくないので、危うく会場にたどり着けないところでした(笑)

京都外大が近くにあってよかったー!


僕も大学時代は中国語を専攻していたはずなのに、今はサッパリです・・・(泣)


わわっ、石野卓球さん、本当に手広くやってますねぇ!

ジャンルが比較的近いスチャダラとなら分かりますけど、七尾旅人さんともやっていたなんて意外!

| じゅ。 | 2009/09/23 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/461-1ba5033a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

