PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月30日 ユスケ祭


大人気の中村佑介

開場5分前、ジャニーズJr.の出待ちと勘違いしてしまいそうなほどの人だかり

常連さんもチラホラと・・・





IMG_0648.jpg
本日もトークが絶好調な中村佑介氏

質問タイム、こんなにみんなが嬉しそうに手を挙げる光景を見たのは、保健体育の性教育の時間以来だよ!

うんうん、みんな幸せそう。





IMG_0653.jpg
デジカメから出る赤い光線に異常に反応を示す中村佑介氏

こんなにかわいい人、世界中のどこを捜しても他にはいないよ!

あぁ、かわいい・・・






以上、現場よりお伝えいたしました。



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| アート | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわわっ、かわいい(笑)


楽しそうないい笑顔が撮れたね~☆

| なつ。 | 2009/08/31 10:18 | URL |

なつ。へ
すごくプリチィでしょー(笑)?

でも、このあと「赤い光が出てるんじゃー!」って怒るんだよ・・・(泣)

| じゅ。 | 2009/08/31 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/449-3639b02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

