PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連邦のモビルスーツは化け物でした。

お盆休みを利用して、東京はお台場へ。

目的は実物大ガンダムとのツーショット

想像以上の迫力に、暑さも忘れて大はしゃぎ!

さすがのガンダムも、西日には勝てなかったみたいだけど、陽射しに弱い僕も大満足


オマケに、昔からずっと憧れだったラブワゴンにも遭遇

残念ながら、ドライバーもメンバーも休憩中だったみたいだけど・・・(笑)


そして、夜は友人たちと宴会

それにしても、「バストアーップ!ウエストシェイプ!」

おいしい必殺技だねぇ。

次の誕生日、紫のTシャツを買ってあげるから許してねー(はぁと)

よしっ、お酒はもう少し控えよう。



そんなこんなで、それはそれは素晴らしいお盆休みとなりましたとさ。

ほんの一日で、ドラクエのすれちがい通信も70人ゲットできたし、ほんと東京ってすごいなぁ。



2222.jpg

3333.jpg



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅ。びりーさんへ

こんばんわ
わかむんです。

中村さんのところからとんできました。
ブログもあったのですね。
mixiは辞めたんですけど、、、
こっちたまに遊びにきますね!

| わかむん | 2009/08/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

先日、ある業者さんのブログを見ていると、同じくお台場の
ガンダムを研修旅行のついでに、見に行かれ、記事にされて
おられました。

僕もお台場周辺にはバスで通りましたが実際には歩いていませんもう一度行ってみたい場所のひとつです

あいのりといえば、僕の好きな音楽(Cyber・TRANCE)とタイアップしたことで有名です。

(↑実は事件を起こしてしまったのりピーと深い関係があります)

写真はどれもバッチリ撮れていますね。

| ユッ*ピン | 2009/08/19 15:51 | URL |

わかむんへ
わわっ、おひさしぶりー☆

あっ、mixiやめちゃったんだねぇ・・・

さみしくなるよぉぉぉ(泣)


これからはブログでよろしくね!

| じゅ。 | 2009/08/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

ユッ*ピンさんへ
こんばんわ☆

研修旅行のついでというのが、本当にうらやましいです。

僕は、ガンダムを目当てに行きましたので・・・(笑)

ユッ*ピンさんも、機会がございましたらぜひぜひ!


あっ、そういえば、番組の随所でTRANCEが流れてましたよねー

各シーンとマッチしていて、とてもよかったです。


写真をお褒めいただき、本当にありがとうございます。

なんせ100枚近く撮りましたから(笑)

| じゅ。 | 2009/08/22 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/445-1f5e66c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

