PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りそな式 恋愛方程式

今日は、少し早いけれど、8月18日に生まれる友人の子供の誕生祝いをしてきました。

3年にもわたる難産だったみたいだけど、とても素晴らしい一冊となって、この世に産声をあげることとなりました。

本当におめでとう、そして本当にお疲れさま。

まぁ、本当に皆さんの期待通りの一冊となっているので、イラストレーター中村佑介の「な」の字を知ってるって方はぜひぜひ!

税込3990円!

今ならもれなく、彼のとびっきりの愛情もついてきますよー

あれっ、結局 宣伝みたいになっちゃったぁぁぁ(笑)!


肝心の中身は買ってからのお楽しみ。

それまでは、今日描いてもらった僕の似顔絵で我慢して下さい(笑)


その後、誕生日ケーキのお礼に、世界一美味しいオムライスを食べに連れていってくれました。

本当に美味しい、間違いなく世界一。


今日は本当にありがとう。

あの人が、りそなだったらいいのに、ねぇ・・・

祈っててよ!



2m.jpg

3m.jpg



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 本・雑誌 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

中村さんに描いてもらった寿一さんの似顔絵、これを見てると
小枝不動産(ハマンション)のオープニングで小枝さんと出会った
時の寿一さんの横顔は絵のように、TVで見えていましたよ。

この方、似顔絵が上手ですね。まるで写真のように描かれていますね。

| ユッ*ピン | 2009/08/14 15:37 | URL |

ユッ*ピンさんへ
わわっ、そんなに似てますか!

嬉しいです、本当にありがとうございます☆


彼は、本業はイラストレーターなのですが、似顔絵の技術もそうとう高いものをお持ちだと思います。

ユッ*ピンさんも、よろしければ応援してあげて下さい!

| じゅ。 | 2009/08/14 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/444-a9d977e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

