PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅ。の車窓から

ラーメン屋さんに行った帰りに偶然遭遇

あとから聞くところによると、なにわ淀川花火大会だったらしい。



最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ



志村、痛いほど分かりすぎるよ。



IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

僕も今年、琵琶湖花火大会を見てきました。ここ数年、家の事情でこの時期、なかなかタイミングが合わず行けませんでした。

あとで知ったのですが、NHKか何かの番組で生放送していたみたいです。山科では花火の音が山を越えて響いてきますよ。

淀川花火大会のように、琵琶湖花火も人が多く、交通規制に・・明石の事故のようになってはいけないとのことで、近くの駅での立ち見はお断りでした。


寿一さんのプロフィール写真が変わりましたが、なにをされているんですか?

| ユッ*ピン | 2009/08/13 17:11 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

わぁっ、琵琶湖花火大会!

僕はたまたま通りかかっただけなので、きちんと参加されたユッ*ピンさんが本当にうらやましいです。

明石の事故・・・

もう二度とあのような出来事は起こらないでほしいですね。


プロフィール写真、ただのドラゴンボールごっこです(笑)

| じゅ。 | 2009/08/14 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/443-0bb19a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

