PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【つけ麺 大阪】中華そば 花京

住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-10-4
電話:06-6353-6620
営業時間:11:30~25:00
定休日:日曜日

頂いたもの:つけ麺(特盛)
★★★☆☆ 麺
★★★★★ スープ
★★★★☆ 具
★★★☆☆ 店の雰囲気・店員の印象
★★★★☆ 総合

中華そば 花京



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 【ラーメン・つけ麺 大阪】美味しいラーメン・つけ麺食べに行き隊 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても良いお店です

私は50歳の旅行会社社員・・・九州より西日本を中心にあらゆるラーメンをいただいてまいりました。花京さんは 正直・・・関西を代表する名店です。屋台みたいで・・・足元が濡れていたりもしますが・・・そのごく庶民的な店舗構造を差し引いても・・・まずお味が素晴らしく・・・スタッフの気持も感じられ・・・真面目で良心的なお店の一つです。今のまま博多に移転しても・・・絶対人気店としてやっていけます。私は門真での営業時代・・・定期的に魅かれて50回程度はいただきました。守口駅の南にある店舗は花京さんよりきれいな・・・某尾道ラーメン店様の様な「入りにくさ」「居心地の悪さ」は全く無く・・・まさに「腹へった花京いこか」ラーメン好きなら・・・誰もが持っていたい「お気に入りの店」でしょう。

| おがりん | 2010/07/04 16:43 | URL |

おがりんさんへ
こんにちわ、はじめまして☆

この日はたしか、初めてつけ麺を注文したのですが、スープと具はいつも通り申し分なかったのですが、麺がラーメンのものと一緒だったのが残念に思えてしまいました。

つけ麺用に濃くしたスープ(つけ汁)には、ラーメンのものより太くてコシが強い麺が合うと個人的に思います。

おがりんさんの50回以上には遠く及びませんが、僕も花京のラーメンは20回以上は頂いており、その美味しさに毎回舌鼓を打っているお気に入りのお店です。


守口駅の南にある某お店、ラーメンの写真を撮ろうとして怒られたという苦い思い出がございます・・・(笑)

| 寿 | 2010/07/06 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/435-dacc5ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

