PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃のツーショット事情

1枚目・・・世界の鉄人、金本知憲とパチリ☆


2枚目・・・世界最大の魚類、ジンベエザメの5代目海くんとパチリ☆


3枚目・・・最後はスリーショット

      香川のカリスマと大阪の合コンKINGとパチリ☆



ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!



IMG_0327.jpg

IMG_0383.jpg



ブログランキングに参加中です!
↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

あいかわらず梅雨はまだ明けませんね。う~ん・・・・

この記事の三枚の写真バッチリ奇麗に撮れていますね。☆
いい感じです。

三枚目の写真を見て、かなりウケました(笑)

香川のカリスマと大阪の合コンKINGというのは友達のあだ名ですか?


大阪のことですが、僕は数年前からこの時期、
京セラドームにお世話になっています、野球とかライブとかではなく、勉強会があってそれに行くためでした・・・

電車で行くなら大正駅、車で行くなら九条辺りなんですね。

| ユッ*ピン | 2009/07/28 15:06 | URL |

ユッ*ピンさんへ
最近、デジカメを新調いたしました。

バッチリ奇麗なのはそのせいですかねぇ

だとしたら嬉しいです☆


あははっ、二つとも僕がかってにつけたあだ名なんですよー(笑)

楽しく愉快な仲間です。


あっ、そうだったんですねー!

僕は、京セラドームには野球と格闘技イベントでしか訪れたことがございません。

| じゅ。 | 2009/07/30 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/431-dcdb6dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

