PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・恋しちゃったんだ

GOMES THE HITMANの山田稔明に。



そう、本日もELEKIBASSのレコ初イベント日記です☆


生「手と手、影と影」が聴けて、本当によかったぁぁぁ

聴いてみたい人は、CDやいてあげるよぉぉぉ


僕が初めてGOMES THE HITMANを聴いたのは、もう10年以上も前の話だけど、残念ながらライブには参加した事がございませんでした。

ということもあって、想像通りのスマートな山田さんがステージ上に現れた時、本当に鳥肌が立ちました(笑)

サイン入りCD、大切にしますよぉぉぉ



山田さん、そしてこのイベントを教えてくれたユスケさん、本当にありがとう☆



IMG_0245.jpg

IMG_0257.jpg





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


*本日のBGM*


『手と手、影と影』 GOMES THE HITMAN






ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 音楽 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅ。らしいっていうか、なんていうか。
こういう曲好きなんだねぇ。

まぁYUKIちゃんとか、くるりとかも行ってるんやもんね♪

オジサンも結構、こういう曲好きなんだよねぇ。
でもなぜか気が付いたらゴリゴリのパンクバンドやってるんだよねぇ...なぜっ!?


「ガールズポップやりたい...」ってメンバーに言ったら、ス無視されましたwww

| むに | 2009/07/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

むにへ
うん、昔からなぜかオリコンチャートには無縁な人たちが大好きなんです(笑)


ガールズポップいいじゃんー!

本格的に始動する際にはお声掛けください。

死ぬ気で楽器を練習するからさぁー(笑)

| じゅ。 | 2009/07/18 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/427-27e1af53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

