PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAREHOUSE Vintage SNOOPY T-shirts

WAREHOUSE Vintage SNOOPY T-shirts





ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| ファッション | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も最近、滋賀県のジャスコへ行った時、カジュアル系の
服屋さんで二枚で¥1500だったので購入しました。

(ノーブランドでとにかく安くて、デザインはまあまあ良しです)

仕事中は汗で汚れたりするので、Tシャツは何枚かどうしても必要です。(色は紺でした)


先日のお城型マンションの場所の説明ありがとうございました
ウキペディアで検索したら、神社が紹介されていましたよ^^

そのあと「土曜はダメよ」の小枝不動産コーナーから、「一段上を行く家」を出して、写真で確認しました。


TV放送のオープニングの際、寿一さんと小枝さんが最初に会うシーンのところで、その背景に映っていた建物が小学校に見えました。

実際にマップで調べると病院?研究所?か何かの建物だったみたいですね

また月極駐車場の真横にどんと建ってるのもインパクトありますね~

| ユッ*ピン | 2009/07/10 05:20 | URL |

ユッ*ピンさんへ
二枚で1500円!?

すごく良い買い物だと思います。

しかもデザインもなかなかだなんて、お買い物上手ですねー!


いえいえ、僕が出演したギョーテン物件についてなら何でも聞いて下さい!

月極駐車場の真横は建物がすごく目立ちますよねー

これも家主の計算だったら頭が下がります(笑)

| じゅ。 | 2009/07/12 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/423-372d09df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

