PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES デニムキャップワッペン受注会

先日、UESにて7月5日まで開催されておられたデニムキャップワッペン受注会に行ってきました☆

前々から欲しいと思っていたUESのデニムキャップに、何種類かの中から好きなワッペンを選んで縫い付けてもらえるという素敵な企画

どんなワッペンを選んだかは、また実物が出来ましたらアップしますねー


ついでにポーチと、次で四代目になる携帯ケースを購入!

携帯ケース、なぜかいつもすぐに破れちゃうんです・・・(泣)

今度は大切にしますよぉぉぉ(笑)



IMG_02100.jpg



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| ファッション | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますm(__)m

デニムワッペンっていいですね~。好きなのを選べるのも・・
携帯ケースで思い出しましたが、一年半ぐらい前に携帯(au)
を購入しましたが、最初のうちは、カメラとかSDカードとかが故障や破損してはいけないと思いケースにしまっていましたが、

いつのまにか仕事上で使うようになるといちいち出すのが面倒になってしまい、ケースは使わず棚の上にほったらかしの状態に。

最近、親が新しく携帯を変えたので、その使っていなかったケースをあげました。グレー色のシンプルな安物の商品なので
適当にアレンジして使ってと言っておきました

| ユッ*ピン | 2009/07/06 10:05 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

デニムキャップのワッペン、ミーハーなので店員さんに人気どころを聞いて、それを参考にしてしまいました・・・(笑)

僕は、なぜだか携帯をポケットに入れるのが苦手で、もっぱら携帯ケースを愛用しています。

マナーモード時に、バイブに気がつきにくいのがネックですけど・・・(笑)


使っていなかった物でも、きっと喜んでおられることだと思いますよー☆

ユッ*ピンさん、本当に優しいですねぇ

| じゅ。 | 2009/07/06 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/418-1acf955b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

