PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラーメン 大阪】ラーメン 一作 寝屋川店

住所:大阪府寝屋川市川勝町13-1
TEL:072-823-7700
営業時間:11:00~27:00
定休日:年中無休(年末年始休)

頂いたもの:一作こってりラーメン
★★★★☆ 麺
★★★★☆ スープ
★★★☆☆ 具
★★★★☆ 店の雰囲気・店員の印象
★★★★☆ 総合





ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 【ラーメン・つけ麺 大阪】美味しいラーメン・つけ麺食べに行き隊 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

気温が30℃超えて暑いですね~気をつけてくださいね~

暑さ対策というよりスタミナつけるためにも写真のような
ラーメンはいいですね~。僕もまた食べに行きます。

寿一さんの最近の記事、居酒屋さんの記事から順番に読ませて
いただきました。僕も居酒屋に行ってワイワイ楽しく過ごすこと好きなんで、気持ちがよく伝わってきます。

他の記事の、チケットは残念ですね。その後どうされたんですか?

僕は今年、石野卓球主催のテクノイベント、WIRE09オフィシャル、オリジナルTシャツをネットで購入しようと思っています

| ユッ*ピン | 2009/06/25 16:57 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

今日も暑いですねぇ

僕の職場はエアコンがガンガン効いていて少し寒いです・・・

はっ、地球温暖化防止に少しは協力しないと!


僕も、ラーメンに餃子でスタミナをつけたいです。

あっ、もちろんにおいの件がありますので、休日前限定ですけど・・・(笑)


いつも僕のブログをお読みいただきまして、本当にありがとうございます☆

おそらく、ユッ*ピンさんがいちばん古くからの読者さんだと思います(笑)


あのチケットは、腹いせに半券を切り離してからゴミ箱に捨てました(笑)!

今後、こんな事がないように注意します。


オリジナルTシャツを着てイベント参戦!

わわっ、いいですねー☆

僕はまだフェス参戦が一つも決まってないので、すごくうらやましいです・・・

| じゅ。 | 2009/06/26 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/409-d86dec3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

