PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「元気のホームラン☆☆」

って、いったい何だろう?

事あるごとに、バックスクリーンに映し出されていたので少し気になりーの。


あっ、おかげさまで、今シーズン初応戦にして初勝利を飾る事ができました!

あぁっ、なんて幸先の良いスタートなのかしら・・・


トラッキーとラッキーと一緒に写真を撮れたり、見ず知らずの赤星ラーメンが大好物のお兄さんと一緒にツーショットが撮れたり(笑)、試合以外でも実り多き一日でしたとさ。


それにしても、生まれ変わった阪神甲子園球場が予想以上にきれいでビックリ!



2_20090417145830.jpg

3_20090417150014.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| スポーツ | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お久です。
甲子園、二枚目の写真が、すんごいツボでした。。。。笑
それだけで~す!

| yuuuuri | 2009/04/19 17:12 | URL |

yuuuuriさんへ
あっ、おひさしぶりです☆

ある意味、阪神の選手と一緒に写真を撮れるより貴重だったのかもしれませんねー(笑)

| じゅ。 | 2009/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/365-00f4deb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

