PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当地クイズ

この時期、僕は職業柄、お客様から色々なお土産を頂くことがございます。



北海道より白い恋人
宮城県よりずんだ餅
石川県より五郎島金時芋まんじゅう
福井県より羽二重餅
三重県より赤福餅
和歌山県よりわさび柿の種とうに烏賊
岡山県よりきび団子
広島県よりもみじ饅頭
高知県より芋けんぴ
愛媛県よりタルト
鹿児島県よりつけ揚げ
沖縄県より紅いもタルトとサーターアンダギー
などなど・・・



新入生の皆様、本当にありがとうございます☆

僕は本当に幸せ者です・・・(笑)


ここで、こちらをご覧の皆さまへ問題です!

写真のお土産は、一体どこの県のお客様から頂いたお土産でしょうか?

答えは次回の日記で発表いたします。

ではでは、ごゆっくりお考え下さいねー(笑)


それにしても、この箱マジでかっこええー!





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| グルメ | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

種子島...って何県だっけ(´∀`*)
地理苦手w 

鉄砲伝来の人よね?

| むに | 2009/03/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

むにへ
あぁっ、惜しい!

あと一歩だよー


もうすでに答えが出てしまっているけど・・・(笑)

| じゅ。 | 2009/04/04 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/361-1d9730d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

