PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES 先染チェック スラブネルシャツ

UES 先染チェック スラブネルシャツ





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| ファッション | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

午後から関西は雨になってしまいましたね。
大事な上着がビショビショになってしまい
今、乾かしているところです。

寿一さん、このネルシャツは春物ですか?
三月末には、桜が咲く?ぐらい暖かくなるとか
みたいですね^^

最近、僕は古着屋で黒のTシャツ二着買いました。
そこの古着屋さんは大きめサイズばかりだったので
M寸でも、すこし大きめでした。
(一応着れたので良かったです)

| ユッ*ピン | 2009/03/03 16:00 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんばんわ☆

僕も、今日は案内でビショビショになってしまいました・・・(泣)

おかげで少しだけ風邪気味です。


このネルシャツは、どちらかというと秋物です。

季節外れのアップとなってしまいました(笑)


M寸で少し大きい・・・

ユッ*ピンさん、もしかして僕と体格が似ているのかもしれませんねー

| じゅ。 | 2009/03/04 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/344-92ae96a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

