PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつ ブツ 物 BUTSU

昨日は僕の大好きな作家さん、今をときめくwassaさんの個展に行ってまいりました。

その名も「BUTSU BUTSU TEN」

あっ、個展名の由来を聞くのを忘れてたー(笑)

うーん、まぁいいや。

ほんとにほんとに、素晴らしい個展でしたよー

本当に居心地の良い空間で、一日中いれちゃいそうな感じ・・・

あれは、ヴィレバンを越えたね(笑)

書き下ろしカードを2枚買ったんだけど、選ぶのにめちゃくちゃ時間がかかってしまってゴメンなさい!

だって、みんな素敵で欲しかったんだもんー(笑)

サインと一緒に、僕の大好きなチェ・・・、ばったり倒れ屋さんを描いていただいちゃいました。

本家とは違った味があって、とても気に入りました☆

家宝にしますねー(笑)

本当にありがとうございました☆


今回の個展は3月1日(日)までやっておられるみたいなので、近畿地区にお住まいの方は、ぜひぜひ行ってみて下さい!
http://www.wassa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/blog/2009/01/butsu-butsu-ten.html

1ma.jpg

2ma.jpg

3ma.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| アート | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

個展会場は西宮。遠かったのでは?

部屋に飾るのにピッタリな絵かなと思います^^

ユニークですね

僕の親戚?にあたるK・K氏は

長い紙の上をポスターカラー三色を使い

巨峰→女性の体→男女がお酒を飲んでいる絵に

変わります。

オチは・・・お互いの男女は全く違うことを頭の中で

考えていました。($)と(温泉)

| ユッ*ピン | 2009/02/28 05:49 | URL |

ユッ*ピンさんへ
あっ、おひさしぶりです☆

ユッ*ピンがおられない間、寂しい思いをしておりましたよー(笑)

部屋の壁一面、wassaさんの絵で埋めつくしちゃいたい気分です☆


あははっ、面白いですねー!

ユッ*ピンさんの親戚の方の絵、ぜひぜひ拝見してみたいです。

| じゅ。 | 2009/02/28 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/341-3f715874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

