PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりはなおち

先週の土曜日、親友の結婚式の二次会に行ってまいりました☆

それはそれは、文章で書き表せないほどの素晴らしい二次会でございました。

新郎も、この日だけはお得意の下ネタを封印し、芸能人と見間違えてしまうほどの男前ぶりを発揮しておりました。

「ち○こー!」って叫んでいたけど・・・(笑)

新婦も、以前お会いした時よりもさらに美しさが増しており、目のやり場に困るほどのドレスで会場内の男性の心を魅了しておりました。

あっ、僕もその一部です・・・(笑)


本当に、お招きいただきありがとうございました☆

ひさしぶりに同級生にも会えてうれしかったー!


「長尾高校21期生+新婦様でパチリ」





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたい出来事でよかったですね^^

僕の兄貴も来年結婚する予定です。

そのための貯蓄を貯めるため頑張って居酒屋で働いてます

小枝不動産情報ありがとうございます^^

楽しみにしてます。

実は、僕の母親のおじいちゃんの兄様は吉本の方だったんです

木川かえるさんという方だったんですが、

残念ながら数年前、お亡くなりになられました

桂・小枝さんとも親しかったみたいです。

もしTV取材の際、時間があれば小枝さんに聞いてみてください。

僕も一度、小枝さん街で見てみたいです^^

| ユッ*ピン | 2009/02/09 16:15 | URL |

ユッ*ピンさんへ
ありがとうございます☆

僕の親友、本当に幸せそうでしたよー

あっ、ユッ*ピンさんのお兄さんも、おめでとうございます☆


お母様のおじい様のお兄様(間違えずに言えました(笑))、すごいじゃないですかー!

うらやましいです・・・

はいっ、小枝さんとお話できる時間があれば聞いてみますね!

| じゅ。 | 2009/02/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

懐かしい顔ぶれがっ!?

日曜日にちょうど長尾に行ってきたとこw
タイムリーなネタでした~♪

くりはなおち結婚したのね♪
おめでとう♪

| むに | 2009/02/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

むにへ
そうなんだ、くりはなおち、まさに電撃結婚だよー(笑)

あははっ、懐かしいでしょ?

ちゃんと全員の名前分かるー(笑)?

| じゅ。 | 2009/02/11 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/328-0b7137be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

