PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラーメン 大阪】麺屋 団長

以前ご紹介させていただきました、「麺屋 団長」

二度目の来店となる今回は、もちろん「全男盛」を注文!【写真1】

実物を目の前に、心底びびってしまう僕・・・

でもでも、真の男になるべくがんばりましたよー!

あっ、ただの大食いメニューとは違って、ここのラーメンは本当に美味しいんです!


団長「美味しい、頂きました!」

スタッフ全員「押忍!!」


その美味しさも手伝って、見事に「全男盛」完食!

器の底には、団長からのありがたいお言葉が・・・【写真2】

あぁっ、本当に肩の荷が下りました・・・(笑)


団長「全男盛、完食頂きました!」

スタッフ全員「押忍!!」


その瞬間、団長・他のスタッフ・周りのお客さんから暖かい拍手が(笑)!

皆さん、本当にありがとうございました☆

最後に、「全男盛」完食者だけに贈られる特典(?)、学ランを着ての記念撮影【写真3】

一週間後くらいから、店内に貼り出されるみたいです(笑)

お会計後、「全男盛」完食者だけに贈られる店外での団長によるお見送りは、ご自身の目でお確かめ下さい。

すごいサプライズが、あなたを待っていますよー(笑)



【麺屋 団長】
住所:大阪府大阪市此花区島屋6-1-101
アクセス:JRゆめ咲線安治川口駅 徒歩1分
TEL:06-6463-4420
営業時間:17:00~24:00(L.O23:45)
定休日:日曜日 祝日



2_20090111101106.jpg

3_20090111101117.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 【ラーメン・つけ麺 大阪】美味しいラーメン・つけ麺食べに行き隊 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健斗→ユッ*ピンに名前を変更しましたのでm(__)m

記事を見ていて

僕の自宅近くにあったラーメン屋さんを思い出します

大きな鉢でたっぷり入ってくるんです

味はしょうゆでした。

みごと完食できたのがすごいです

| ユッ*ピン | 2009/01/12 05:06 | URL |

まだ学ランいけるやんwww
っていうか、その細身で完食するかぁ!?

オレはしっかりメタボってますが、そんな量は食べれそうにないです(汗)

安治川口は親父が通勤で降りる駅なんで、いっぺん食べるように勧めときますw

| むに | 2009/01/13 20:32 | URL |

ユッ*ピンさんへ
あらためまして、これからもよろしくお願いいたします☆

ユッ*ピンさんのご自宅の近くにも、大食いチャレンジっぽいお店があったのですねー

機会があれば、ぜひとも挑戦してみたいです(笑)

| じゅ。 | 2009/01/15 18:50 | URL | ≫ EDIT

むにへ
えぇっ、めちゃくちゃ違和感だらけじゃん・・・(笑)

いやいや、そんなことを言わずに挑戦してみてさー!

あっ、もちろんお父さんも一緒にね(笑)

| じゅ。 | 2009/01/15 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/307-2ea2479e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

