PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Xmas☆

本日はクリスマスですねー

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、もちろん仕事です・・・(笑)

先日のイブ、みなさんの元には、素敵なサンタさんが訪れたりしたのでしょうか?

僕の元にも、サンタさんが舞い降りました☆

クリスマスプレゼントは、前々から欲しかった6段変則ギア付折畳自転車!

23日に職場の店長に連れて行っていただいた、とあるクリスマスパーティーのビンゴゲームにてGETいたしました。

まさに奇跡の当選!

日頃から大人しく、そして良い子にしていたからでしょうかねー(笑)

わわっ、本当に嬉しい!

サンタさん、本当にありがとうー☆


ではでは、皆さまも、素敵なクリスマスを!



byu.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15年ぐらい前、学校のビンゴゲームで鈴木さんと同じく
みごと、何か?当たりました。

(なんやったかな?忘れちゃいました)m(__)m

6段変則ギア付折畳自転車、折畳は便利だしいいですね^^

京都のラーメン屋さん情報なんですが、山科の中では
「夜鳴き屋」という店がおすすめです

| 健斗 | 2008/12/26 08:57 | URL |

健斗さんへ
コメントありがとうございます☆

学校のビンゴゲームでだったら、文房具か何かでしょうか?

はいっ、おかげ様で、来年の分の運まで使い果たしてしまった気分です・・・(笑)


夜鳴き屋、ネットで調べてみましたよー

ネギと背油がたっぷりで、めちゃくちゃ美味しそうですねー!

| じゅ。 | 2008/12/28 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/293-8e6e2fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

