PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんなま

日頃から大人しく、そして良い子にしている僕に(笑)、またまた少し早めのクリスマスプレゼントが届きました☆

中身はなんと・・・

めちゃくちゃ美味しそうなクリスマスケーキ!

しかも、僕の大好きなチーズケーキだー☆

僕の好みを知っているなんて、さっすがサンタさん(笑)!

あぁっ、クリスマスまで我慢できるかなー

「皆様」はいないので、僕一人でいただきまーす(笑)


サンタさん、本当にありがとうー☆

1_20081223010305.jpg

2_20081223010319.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズケーキ美味しそうですね^^
僕の住んでいる京都・山科区いうところのローヌ
という名前のケーキ屋さんがあって、そこのチーズ
ケーキもイケますよ^^

枚方のあたりは、やっぱり大阪だからおいしい店も
多いですよね~?

山科はJRの駅前だけが街だけど、食べるところは少ないです
¥高いしね^^困っちゃいます^^

| 健斗 | 2008/12/25 07:17 | URL |

健斗さんへ
コメントありがとうございます☆

このチーズケーキは、岡山にあるとても有名なお店のものみたいです。

ビックリするほど美味しかったですよー

健斗さんも、機会がございましたら、ぜひぜひどうぞ☆


いやいや、枚方は全然ですよー

それに比べ、京都のお住まい、すごくうらやましいです!

ラーメン好きな僕にとっては、天国のような所です・・・(笑)

| じゅ。 | 2008/12/25 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/292-08d2a1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

