PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダコパンツ

日頃から大人しく、そして良い子にしている僕に(笑)、少し早めのクリスマスプレゼントが届きました☆

中身はなんと・・・

「男の身だしなみは見えない所から!」

勝負下着3点セット(笑)

うわうわっ、穿いたことのない形の物も混ざっているよー!

ここ数年、グンゼのBODYWILDのパンツしか穿いていなかったから、ドキドキワクワク、略してドキワクものです・・・(笑)

ゴムが、ビヨ~ンってなっちゃったとしても穿き続けるからねー

あっ、次回サンタさんとお会いする時に穿いて行くので、似合っているかどうかちゃんと見て下さい(笑)!


サンタさん、本当にありがとうー☆





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(__)m

「男の身だしなみは見えない所から!」

うちのじいちゃんは、↑のことは

靴下のことだと言ってました。

でも勝負下着と考えてみればいいですね

僕は京都のものですが、無くなった近鉄百貨店の
ブランドショップで買った下着は今でも愛用中です^^

そうそう、鈴木さんが小枝不動産で紹介した、お城みたいな
マンションの最上階のお部屋は売れましたか?

| 健斗 | 2008/12/22 16:39 | URL |

健斗さんへ
こんにちわ、はじめまして☆

コメントありがとうございます!

あっ、靴下が正解ですよねー

いつの間にか、僕の中で靴下がパンツになっちゃっていました・・・(笑)


小枝不動産を見ていただけていて、しかも僕のことを覚えていただけていたなんて・・・

本当にありがとうございます!

あっ、お部屋はまだ残っていますよー

よろしければどうぞ(笑)

| じゅ。 | 2008/12/22 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/291-c0f6a106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

