PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生勉強・一生青春

本日、僕の勤務先の管理物件にお住まいの入居者様が、完成したばかりの手作りのクリスマスの飾りを見せに来て下さいました。

聞くところによると、書道をはじめ、色々な習い事をされているとのこと。

素晴らしいです!

「一生勉強・一生青春」

まさに、この入居者様のためにある言葉だと思いました。

僕も見習わないと・・・

「一生恋愛・一生拉麺」

なーんてね(笑)

あっ、いつも差し入れありがとうございます!

そんな入居者様と僕は、とても仲良しです☆

もちろん、差し入れを下さるからじゃあございませんよー(笑)

おしまい

コーポ三矢 (1)



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/288-1a1ccfd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

