PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラーメン 大阪】麺屋 団長

ダンベル、サンドバッグ、長ラン、男のバイブル(魁!!男塾・サラリーマン金太郎・北斗の拳など)が置いてある男くさい店内・・・


スタッフ「お客様ご来店です!」

スタッフ全員「押忍!!」

スタッフ「最強の麺、仕上がりました!」

スタッフ全員「押忍!!」

スタッフ「美味しい、頂きました!」

スタッフ全員「押忍!!」

スタッフ「お客様お帰りです!」

スタッフ全員「ありがとうございました!!」

そんな声がこだまする男気あふれる店内・・・


そう、先日オープンしたばかりの、「麺屋 団長」に行ってまいりました!

一枚目の写真が「全男盛」、ちなみに完食すると「真の男」として、学ランを着て写真を撮っていただけ、店内に貼っていただけます。

逆に、食べ残してしまうと「ヘタレな男」として、店内に貼り出されてしまいます(笑)

胃袋に絶対的な自信があった僕は、迷わず「全男盛」の一段階手前の、二枚目の写真の「全大盛」を注文(笑)!

薄切りの豚バラ肉はもちろん、キャベツやもやしの野菜類もシャキシャキで美味しかったー☆

肝心の麺はと言うと、もちもちで弾力があり、最後まで伸びずに美味しくいただけました。

背脂やニンニクたっぷりのスープも、お腹が徐々に苦しくなってきていたのに、飲み干してしまうくらい美味しかったです。

意外と「全大盛」は余裕だったので、次回は「真の男」を目指して、「全男盛」に挑戦したいと思います!

あの、思いたいと思っております・・・

どなたか、僕と一緒に「全男盛」に挑戦して下さーい☆



【麺屋 団長】
住所:大阪府大阪市此花区島屋6-1-101
営業時間:17:00~24:00(L.O23:45)
定休日:日曜日 祝日

本日の注文:団長の情熱黒醤油らーめん
★★★★☆ 麺
★★★★☆ スープ
★★★★☆ 具
★★★★☆ 総合



20081129220752.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 【ラーメン・つけ麺 大阪】美味しいラーメン・つけ麺食べに行き隊 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~♪

あかん(汗)じゅ。のらーめんブログはこの時間に見ると危険やwww
でも全男盛はパスで...

| むに | 2008/12/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

むにへ
うん、おひさしぶりー☆

なんでーさー、一緒に「全男盛」に挑戦しようぜぃ(笑)!

| じゅ。 | 2008/12/03 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/280-9e1c7c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

