PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中でがんばる君へエールを

タイトルでピンときた方は、かなりのレオマニアですねー(笑)

という事で、少し前のお話になってしまいますが、先週の木曜日、レオパレス様のパートナーミーティングという名の懇親会に参加させて頂きました。

ミーティングでは、今季の業績と今後の展望についての、大変ためになるお話を聞くことができました。

そして、おまちかねの2次会・・・

それはそれは大変素晴らしいおもてなし、本当にありがとうございましたー☆

そして3次会、当社のS店長とA住宅のHさんは、夜の街へと消えていきましたとさ・・・(笑)

あっ、いつも大変お世話になっておりますA住宅のHさん、3枚目の写真を勝手に拝借しちゃってゴメンなさい!

左側に移っているのがわたくしですー☆

D1000693.jpg

D1000694.jpg

3_20081111104135.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/270-f5391a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

