PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満たされて心は

先日、堀江音楽祭2008 「堀江日和」というライブイベントに行ってまいりました☆

寺前未来さんとゲントウキさんをお目当てに行ったのですが、杉瀬陽子さんとDial Groupさんを含め、皆さん、めちゃくちゃ素晴らしいライブを披露してくれましたー

寺前さん、噂通りの素晴らしいお尻・・・、いやいや歌声でした(笑)!

「口笛」、コーラスで参加できて、めちゃくちゃ幸せでしたよー

ゲントウキさん、もう素敵すぎ!

僕が女子だったら、間違いなくストーキングしていることでしょう・・・(笑)

あぁっ、本当に至福のひと時でしたとさ。


2枚目の写真は、ライブに行く前に立ち寄ったART HOUSEにて購入した、wassaさんのエコバッグ

ついにゲットしちゃいましたー☆


あっ、11日の小枝不動産を見て下さった方は、感想も合わせてどうぞ(笑)



222222222.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 音楽 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/255-822bfa0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

