PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバボーイ!なんかやってー!!

先日、ACL準決勝のG大阪-浦和を観に行ってまいりました☆

レッズサポーターの応援とミネイロの突進に度肝を抜かれつつも、約5年振りとなるサッカー観戦、心の底から楽しんできちゃいましたよー

野球もいいけどサッカーもいいね。

あっ、ガンバボーイと友情を育むことにも成功!

こんなプラチナチケットを無償でくれた正平さん

埼玉よりはるばる遠征、そして素敵なプレゼントをくれたイチローさんとあもさん

そしてガンバボーイ(笑)

みなさん、本当にありがとうございましたー☆



2_20081010014948.jpg

3_20081010015000.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| スポーツ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/252-6c415834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

