PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIP

阪神甲子園球場にまつわる都市伝説・・・


狭いことで有名な阪神甲子園球場の座席

ごく一部の、そう、選ばれた人間だけにしか座ることができない、VIP席が存在するのをご存知でしょうか?

1枚目の写真をご覧下さい!

普通の座席の二席分はあろうかという、この幅広い座席を!!


・・・はい、ゴメンなさい、ウソです、ただの二席占拠です(笑)

結局、直前に行けなくなってしまった友人の代わりが見つからず、9月11日の東京ヤクルトスワローズ戦、一人で観戦してまいりました。

この席と席の間のくぼみに座りたい気分でしたよー

あー、ゆったりゆったり・・・(泣)

試合内容はねー、早くも今年いちばんとの呼び声が高いナイスゲーム!

なんとなんと、3試合連続サヨナラ勝ちを目前で見ることができました☆

2枚目の写真の、東京出張帰りのお友達から頂いた、「とんかつ まい泉」のヒレかつサンドが効いたのかなー

あっ、東京では有名なんだってねー、初めて知りました。

まさに「箸で切れるやわらかなとんかつ」、めちゃくちゃ美味しゅうございました♪

あぁ、本当に、独りでも行ってよかった・・・



222222.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| スポーツ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/244-b6dabcf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

