PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送内容<体脂肪

本日は、土曜はダメよ!内の人気コーナー、僕が出演いたしました、小枝不動産「もっとハマる家」の放送日でした。

僕はというと、録画環境等の事情で、まだ放送内容を確認できていないのですが、この番組を偶然見たという知人から、たくさんのメールを頂きました。

そのメールの内容ですが、皆、口を合わせたように、「太ったねー。」との一言・・・

放送内容より、僕自身、どんな「おぽっちゃまくん」に映っていたのかが、その方が気になります(笑)

予定では、9月末から10月上旬の間に放送されるであろう第二弾!

例の家主さんが登場しないので、今回の三倍ほどしゃべっていることかと思います、思うのであります!!

ですので、今回の放送でガッカリされた方、これに懲りずに、次回こそはとご期待下さい(笑)!

放送日が決まり次第、またこちらでご報告させていただきますねー♪





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| テレビ・ラジオ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/242-8a5cad20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

