PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小枝不動産

みなさんこんにちわ、小枝不動産準レギュラーの「鈴木寿一」です。。。(笑)

つい先ほど、無事に小枝不動産のロケが終了いたしました。

先月の25日にもロケがございましたので、今回の分と併せて怒涛の二本立て(笑)!

それぞれの放送日が決まり次第、またこちらでご報告させていただきますねー♪

おそらく二本とも、9月中の放送になると思います。

一本目と二本目とで、物件内容が180度くらい違いますので、色んな意味でお楽しみにー☆





ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| テレビ・ラジオ | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また出るんかいっ!w

ほんま準レギュみたいになってるなぁw
この数ヶ月、土曜も出勤で、「ダメよ」が見れません(泣)

| | 2008/08/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

むにへ
うん、準レギュラー(笑)!

仕事大変そうー

まぁ、無理はし過ぎずにがんばってねー☆

台風か何かで仕事が休みになったら、見てやって下さいなー(笑)

| じゅ。 | 2008/08/22 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/237-e8420a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

