PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功者

本日、僕の職場に友達が部屋を探しに来ました。

共益費・駐車場代込みで、15万円までで探してくれとのこと。

しかも一人入居でですよ。

半年くらい前に会った時には、月収10万円くらいって言ってたのに。

以前働いていた職場で身に付けたノウハウを駆使して、独立して成功したらしい。

そういや僕もその頃、「一緒にやらん?」って誘われてたっけ。

あー、ミスったかも・・・(笑)

「3年後はどうなるか分からへんで。」って言ってたけど、この調子で上手く行きますように♪

がんばれー。





ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうかよろしくお願いいたします♪






| 雑記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

15万円!
私の月収の…えっと…!!Σ(; ̄□ ̄A

独立かぁ、すごいですね!
じゅさんのお友達が大成功しますように♪



| スノー | 2007/07/10 21:42 | URL |

スノーへ
すごいでしょ!?

うん、このままの調子でがんばってほしいなぁ♪

| じゅ。 | 2007/07/10 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/22-85479492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

