PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達♪

みなさんこんばんわ~♪

プロフィールにも書いてある通り、僕の中では「友達は何事にも変えがたい財産」でございまして・・・。

実は来年、僕もついに三十路を迎える事になってしまいましたが、いまだに10人程の仲良しグループ内でお誕生日会を行っています。

四十路を迎えても、五十路を迎えても、六十路を迎えても、こういう事って続けていきたいものですよね♪

ありがとう♪2007 (5)


ありがとう♪2007 (7)


YBP2007 (6)


YBP2007 (3)






ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうかよろしくお願いいたします♪






| 雑記 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三十路バンザイv-221

| あいうえお | 2007/06/21 00:59 | URL |

あいうえおさんへ
あいうえおさんも、三十路同盟の一員ですか(笑)?

| じゅ。 | 2007/06/21 01:28 | URL |

早速来てみました~♪
携帯でも見ることができてよかった( ´艸`)


| よしこちゃん | 2007/06/21 10:58 | URL |

よしこちゃんへ
ご来場、ありがとうございます♪
えぇっ、携帯でも見れるんですか~!?
作った本人が知らなくてどうするって感じですよね・・・(笑)

| じゅ。 | 2007/06/21 11:10 | URL |

まだ、ギリギリ大丈夫ですw

| あいうえお | 2007/06/22 23:41 | URL |

あいうえおさんへ
ギリギリですか(笑)?
いやいや、まだまだ人生三十路からですよ~♪

| じゅ。 | 2007/06/22 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/2-33d5b46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

