PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIAN KUNG-FU じゅNERATION

↓以前の日記にも書きましたが、
http://jui0011.blog109.fc2.com/blog-entry-191.html

中村佑介さんの展示会「PORTRATION」の抽選に外れてしまい、あれから大変悲しい思いをしていたのですが・・・

まさに、運命の悪戯!

まさに、「神様!ART HOUSE吉竹様!!中村様!!!」

この度、あの中村佑介さんに似顔絵を描いていただいちゃいましたー☆

当日は中村さんともゆっくり話せて、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです♪

中村さんの趣味も聞けましたし・・・(笑)

中村さんー、心の底から、らぶーです☆


まだ見ぬ、未来の僕の子供達へ

「お父さんが死んだら、この似顔絵を遺影にするように。」

m.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪




| アート | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/199-5e6503fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

