PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馳どり屋

本日は、京阪交野線宮之阪駅より徒歩1分の所にある、「馳どり屋」さんをご紹介いたします。

お昼のランチ(600円)を頂いたのですが、ボリューム・味ともに、大満足でした♪

夜間の部は、なんと全品280円で提供して頂けるみたいです!

な、な、なんと全品ですよ!!

ダイエット中なのですが、これは「ぜひぜひ行かなきゃ!」ってな感じです(笑)

写真にも写っている、男前の店員さん(僕の友達(笑))が出迎えてくれますよー





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

| グルメ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/172-626e3f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

