PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツギデサイゴノキョクデス。

昨日は、僕の友達がやっているバンドのライブに行って来ましたー

場所は、京都の「BEATLES BAR RINGO」

そう、その名の通り、店内はビートルズ一色!

ちょうど、この日で生誕32周年を迎えたみたいです。

本当におめでとうございますー☆

あっ、もちろん僕の友達のバンドも、女の子だけのビートルズバンドです!

ちぃちゃん

ひぃちゃん

りっちゃん

・・・最高ー!

The macaroon(マカロン)、最高ー!!

「さっすがベテラン!」と言った感じの、リンゴスペシャルバンドも良かったけれど、お世辞抜きで君たちが僕にとってのナンバーワンバンドでした!

本当に、誰よりもキラキラと輝いていましたよー☆

次回のライブも、心より楽しみにしています♪



D1000463.jpg

D1000470.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

| 音楽 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/171-98472c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

