PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十路

お誕生日メッセージを下さった皆様方、本当にありがとうございますー☆

本日は休暇で、自宅でゆっくりと過ごす予定だったのですが、


急な出勤要請

先日からの風邪が悪化

結局早退


と、散々な誕生日でした・・・(泣)

が、

家に帰ると、ある方からお誕生日プレゼントが届いていましたー☆

忘れ物と「一」緒に(笑)

めちゃくちゃうれしい♪

うって変わって、素晴らしい誕生日となりましたとさ。





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

| 雑記 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
誕生日プレゼントに味噌!!思わず笑ってしまいました。
でも、こういうものって意外と嬉しいんですよね♪

| ユウガスミ | 2008/03/09 21:41 | URL |

ユウガスミさんへ
こんばんわ、はじめましてー♪

あははっ、これはねー

三十路→味噌じ

って意味みたい(笑)

はいっ、めちゃくちゃ嬉しかったですよー♪

| じゅ。 | 2008/03/09 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/138-28aab75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

