PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ecological student

つい先日、僕の職場にEcological studentがやって参りました。


Ecological studentだと思った理由

①案内は徒歩でして欲しい。
(車は排気ガスが出てオゾン層の破壊に繋がるので出来るだけ乗らないようにしているとのこと。)

②物件資料は要らない。
(コピーを取ると紙の無駄遣いになるということで、手のひらに物件の詳細を書いておられました。)

③携帯電話は持たない。
(電磁波が人体と環境に悪影響を及ぼすので持たないようにしているとのこと。)


物件案内の時は歩いた歩いた・・・(笑)

将来は農業の道に進むんだって。

うんうん、なんかぴったり♪

ここまで地球環境について真剣に考えられるって本当にスゴイなぁって、8歳下の学生さんに心から尊敬の念を覚えましたとさ♪

D1000332.jpg






ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうかよろしくお願いいたします♪





スポンサーサイト

| 雑記 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

きれいなブログですね^^

星とか自然とか

あたしも好きです☆

なんだか落ち着きますよね^^

| mayumi | 2007/06/30 12:58 | URL |

mayumiさんへ
こんにちわ、はじめまして~♪
ありがとうございます、ブログをお褒めて頂きまして!
本当にうれしいです!
またぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

| じゅ。 | 2007/06/30 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/13-15c52199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

