PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むやくた

今年も残すところ、あと僅かとなりましたねー

昨日は、僕にとっての今年最後の一大イベント、COUNTDOWN JAPAN 07/08に行ってまいりました。

木村カエラを約1mの距離で見れたり、好きなアーティストのパフォーマンスを全てもらさず体験できたりと、本当に至福の一日でしたよー

でも、monobrightと蜂には気を付けないとねー(笑)

本日はうってかわって、友人宅でDynamite!!を見ながら、のんびりと年越しを迎えようかと思っております。

あっ、皆さま!

今年一年、本当にお世話になりました。

来年度も、今年度以上に、よろしくお願いいたしますねー

ではでは、良いお年をー

愛しています♪





ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト

| 雑記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/120-16e454b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

