PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レビュー】ワルツを踊れ Tanz Walzer/くるり



個人的には、くるり最高傑作だと思います。

アルバムを出すたびに全く新しいものを見せてくれる我らがくるり。
今回も例外ではございませんでした。
ロックとクラシックの見事なまでの融合・・・。
ま、ま、まさに鳥肌ものですっ!
もう、ジャンル「くるり」と呼ばれる日も近いのではないでしょうか?
あぁ、彼らのいる時代に生まれた幸運に心から感謝・・・。

「Jubilee 歓びとは 誰かが去るかなしみを 胸に抱きながらあふれた 一粒の雫なんだろう」





満足度 ★★★★★





ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうかよろしくお願いいたします♪






| 音楽 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてe-343

くるりの新譜まだ聴けてませんe-263

かなりイイみたいですね

早く聴きたいですe-453

| ★サギリ★ | 2007/06/29 22:29 | URL |

★サギリ★さんへ
こんばんわ、はじめまして~♪
はいっ、めっちゃくちゃ良かったですよ~!
ぜひぜひ聴いてみて下さいね♪

| じゅ。 | 2007/06/29 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/12-18c0fd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

