PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い

うちの会社は、とある大学の指定登録業者なんですけど、明日・明後日と、その大学を指定校推薦・一般推薦で合格された新入生の皆様方の、お部屋の斡旋日なんですー

そう、めっちゃくちゃ忙しいの!

例えるなら、クリスマスイブのおもちゃ屋さんみたいな感じ・・・

例えるなら、お正月のおもちゃ屋さんみたいな感じ・・・

例えるなら、ドラゴンクエストシリーズ発売日当日のおもちゃ屋さんみたいな感じ・・・

あぁ、夏休みのある小学校時代に帰りたい・・・(笑)

それでは、お決まりのあのセリフで締めさせていただきたいと思います。

「みんな、オラに元気を分けてくれ!」

ふ、ふ、古い・・・(笑)



ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪




| 雑記 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オラに、げ...現金を分けてくれっ!(汗)

今月の給料少なかったんだよぅ(TT)

| むに | 2007/12/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

むにへ
うん、いいよー♪

今月度だけの強がり・・・(笑)

| じゅ。 | 2007/12/18 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/113-3a32f1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

