| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願ッ! 密着☆中村佑介

昨日は、先日トップランナーへの出演を見事果たした中村佑介氏率いるS▲ILSのライブでした。

ライブ会場の開場時間まで少し時間があったので、全国47都道府県サイン会ツアーでがんばっている中村佑介氏の恋路を応援しようと、縁結びで有名な清水寺内にある地主神社に行ってまいりました。






地主神社の境内には10mほど離れて2つの守護石「恋占いの石」があり、目をつぶって、その石から石に辿り着けば恋が叶うとされているとのこと。





091220.jpg
まずはスタート地点の守護石へ

ユスケサン、僕に任せといてーーー!





091220 (1)
091220 (2)
平衡感覚を失わないように、カイジが細い鉄骨の上を渡っているのをイメージしながら・・・

平田薫ちゃんのお尻と石田ゆり子さんの笑顔をイメージしながら・・・





091220 (3)
おぉっ、いけるんじゃない!?

あともう少し!!





091220 (4)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)!





091220 (5)
残念!

目的の守護石のすぐ後ろにあるさい銭箱へ

まっ、すごくおしかったので彼の恋は実ることでしょう・・・(笑)

平田薫ちゃんと石田ゆり子さん、彼の気持ちを熱いほど感じてやって下さい!


そして僕の念がこもった縁結びのお守りを購入し、ちょうどいい時間となったので、今回のライブ会場であるカフェバー大会へと移動





091220 (6)
2009_12200024.jpg
2009_12200012.jpg
僕たちはナカラーファッションに身を包み、彼らの登場を待っていたのですが、





091220 (7)
またもや、やられたー!

僕たちの予想をはるかに上回る姿で登場!

もはや趣旨が変わってきているような・・・

なんだこりゃーーー!?





091220 (8)
しかし、ライブパフォーマンスはこの日も最高!

全10曲、予定時間45分のところを、まさかの45分オーバーの90分というサッカーファンもお腹いっぱいな内容!

MCもたくさん聞けたし、M-1ファンの皆さんも大満足の一日だったのではないでしょうか!?


最後の曲、この写真に写っているように、縁結びのお守りをギターに付け「リリ」を熱唱する中村佑介氏

きっと、石田ゆり子さんにもこの歌声は聴こえてたはず!

もう、この恋も実ったも同然だね♪

やったぁぁぁぁぁ!






※オマケ





091220 (13)
全国の中学生以上の童貞諸君に贈る、今世紀最後にして最高のエンターテイメント!

「リコーダーと落ち武者と私」、チュータン映像より来春発売予定!!


注意:サンプルのためボカシが入り低画質ですが、製品版は高画質で全てご覧になれます。





091220 (9)
091220 (10)
091220 (11)
この日、中村佑介氏が持っていたメガドライブ型Zippoライター

なっ、なっ、なんと、一個一万円の代物!

しっ、しっ、しかも、二個買いしたらしいとのこと!


皆さんが購入した画集の印税は、このようにして使われているのですね。

お金の巡りを潤滑にして景気回復!

中村佑介氏(チュータン教)は、世界の幸福を祈って活動しています☆





091220 (12)
女の子以上に僕の好みが分かっている、沖縄サイン会でのお土産を本当にありがとーーー☆

観光旅行じゃないのに、本当に悪いねぇ・・・



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 音楽 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 AFTER HOURS on SUNDAY


先日は、梅田のチェルシーマーケット内でやっていた「AFTER HOURS on SUNDAY」というイベントへと、行ってまいりました。

出演アーティストが、コトリンゴ・カジヒデキ・小島麻由美と、みんな僕の大好きな人たちという自分にとって最高のイベント!

しかも・・・

無料なのーーーーー(笑)!!!!!





090927 (1)
この御三方を甘く見ていました。

開始一時間前に到着すると、こんな場所に・・・(泣)

レッキングクルーのマリオになって、この柱を崩してやりたかった(笑)!

でも奇跡的に、イベントが始まる頃にはこの柱の左横くらいまで移動でき、絶好のビューポイントへと

神様、本当にありがとうー☆



初生コトリンゴさんは、想像以上の萌えボイスで、ジャケットやネットの写真で見るより、すごくすごくすごくすごくすごく可愛かったです。

ピアノ本当に上手だったーーー!

素人の僕でも分かるくらい(笑)

さすが教授の秘蔵っ子!


♪こんにちは またあした

♪おいでよ




約10年振りくらいに見る生カジ君はやっぱり半ズボンで、男の僕から見てもすごくすごくすごくすごくすごく可愛かったです(笑)

こんなキュートな42歳、世界中のどこを捜してもいないよ!


♪甘い恋人

♪ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME




小島麻由美さんは、大学に入学したての頃にハマッていて、実はそれ以来、あまり聴いていなかったのですが、よく聴いていた頃の楽曲をたくさんしてくれて本当に嬉しかったーーー!

また小島麻由美熱が再燃しそうな予感・・・


♪先生のお気に入り(http://www.youtube.com/watch?v=j0HQuBcjbMI)
♪セシルのブルース






090927 (2)
イベント終了後、サイン中のカジ君をパチリ☆

半ズボン、本当に似合ってるなぁぁぁ!





090927 (3)
コトリンゴさんからサインをもらえて、ホックホク☆






今回のイベントであらためて気づいたこと










090927 (4)
IMG_0653.jpg
090927 (5)
男はやっぱり、いくつになっても前髪パッツンのマッシュルームカットだね!!!!!



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 そらのへやでうたった

昨日は、京都のカフェバー大会というライブハウスでやっていた「そらのへやでうたうSP」というイベントへと、行ってまいりました。

そうっ、今ちまたで話題となっている、はるばる中国からやって来たというバンドを見に!





コピー ~ 090920
メンバー全員がチャイナ服に身を包み、自己紹介もやっぱり中国語

お面を被ったボーカルの彼は、バイリンガルで通訳もこなしていました。

すげーーーーー!





コピー ~ 090920 (1)
まずいっ、デジカメから出る赤い光線に気づかれた!?

鋭い眼光が、お面の下からも感じ取られました。

こえーーーーー!





はたしてその正体は・・・










コピー ~ 090920 (2)
中村佑介ひきいるJ-POPバンド、S▲ILSでした。

この日の演奏は、キラーチューン尽くしの7曲

正直言うと、もうちょっと聴いていたかったなぁ。





コピー ~ 090920 (3)
わわっ、いつものかわいいじゃなくて男前に写った!

小沢健二さんが舞い降りた!?





コピー ~ 090920 (5)
この日は、僕の大好きなゲントウキも出演していたのですが、こんな奇跡のコラボも!

CAPCOM VS SNKみたいなものだね。

違うかっ!






本当にすごくいいライブだったよー

謝謝。

再見。

太もも。



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・恋しちゃったんだ

GOMES THE HITMANの山田稔明に。



そう、本日もELEKIBASSのレコ初イベント日記です☆


生「手と手、影と影」が聴けて、本当によかったぁぁぁ

聴いてみたい人は、CDやいてあげるよぉぉぉ


僕が初めてGOMES THE HITMANを聴いたのは、もう10年以上も前の話だけど、残念ながらライブには参加した事がございませんでした。

ということもあって、想像通りのスマートな山田さんがステージ上に現れた時、本当に鳥肌が立ちました(笑)

サイン入りCD、大切にしますよぉぉぉ



山田さん、そしてこのイベントを教えてくれたユスケさん、本当にありがとう☆



IMG_0245.jpg

IMG_0257.jpg





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


*本日のBGM*


『手と手、影と影』 GOMES THE HITMAN






ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋しちゃったんだ

中村佑介S▲ILSに。



そう、本日はELEKIBASSのレコ初イベントに行ってきました☆


生「わたしの穴」、想像以上によかったぁぁぁ

聴いてみたい人は、CDやいてあげるよぉぉぉ



デモCDもろた。

サインももろた。

ポストカードももろた。

チロルチョコレートももろた。


何より、素晴らしい思い出をもろた。



中村佑介、そしてS▲ILS、本当にありがとう☆



IMG_0252.jpg

IMG_0255.jpg



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レビュー】世界のフラワーロード(DVD付)/100s



中村くん 「魔法を信じ続けているかい?」

僕 「そりゃそうだ」


魔法も中村くんも信じ続けて本当によかったよ。

僕の中で生き続けるアルバムになりそうです。





満足度 ★★★★★



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ】2009年7月2日 くるり ワンマンライブツアー2009 ~敦煌(ドンファン)~

ワンダーフォーゲル
リバー
青い空
トレイン・ロック・フェスティバル
LV45
愉快なピーナッツ
かごの中のジョニー
交響曲第9番
つらいことばかり
鍋の中のつみれ
さよならストレンジャー
魂のゆくえ
ミレニアム
屏風浦
マーチ
リルレロ
ブレーメン
東京

ベベブ

スモーク・オン・ザ・ウォーター
Natsuno
太陽のブルース
背骨
ロックンロール



「図鑑」好きな僕にとって、本当に感無量な一日でした☆

ブレーメン→東京→虹の流れにノックアウト!


それにしても、ライブ開始1時間前に会場を間違っている事に気がついて青ざめたぁぁぁ!

なんばHatchだと思っていたのに、Zepp Osakaだったとは・・・

もっとしっかりしなきゃダメじゃんかぁぁぁ、31歳の僕ー!





ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅ。は逆練金術を覚えた。10500Gを失った。

開催日時と切り取られていないチケットの半券に注目!

一瞬にして、チケットがただの紙切れに・・・


一ヶ月勘違いしてたーーーーー(泣)!!!!!





ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ】2009年4月26日 Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~

終末のコンフィデンスソング
everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~
光の射す方へ
水上バス
つよがり
ロックンロール
東京
口がすべって
ファスナー
フェイク


車の中で隠れてキスをしよう
HANABI
youthful days
エソラ
innocent world
風と星とメビウスの輪
GIFT

少年
花の匂い
優しい歌



「つよがり」

あらためて音楽の力を再認識

ライブに来ている事を忘れてしまうくらい聴き入ってしまいました。

自然と涙がこぼれそうに・・・

さすが、店長本日オススメの一品☆


うーん、神戸ファイナルのチケット、なんとかして手に入れなきゃ(笑)!






























「この街に大切な人がいる」

僕の場合は「この」より「あの」だよ、うん。





ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ】2009年3月22日 GOING UNDER GROUND tour 2008-2009 “LUCKY STAR”

ハートビート
STAND BY ME
Mr.Lonely
グラフティー
同じ月を見てた
スローモーション
ラストダンス
How do you feel?
すべての音楽が鳴りやんだあとに
いっしょに帰ろう
トーキョー・キャンバス
LUCKY STAR
なんでぼくらは
TRAIN
Holiday
マンガライフ
ボーイズライフ
ツイスター
Twinkle
トワイライト

センチメント・エキスプレス
ミラージュ
世界のまん中



僕にとって、ライブでの初めての「同じ月を見てた」

本当に泣きそうになりました。

いや、泣いていたのかも・・・

何回でも何十回でも足を運びたい、心からそう思えるライブを本当にありがとう。






























「君がここに居ない事も 思い出せばつらいことも
ちゃんと分かってるよ 子供じゃないからね」

だから僕は大丈夫だよ、お幸せに。



2_20090323234305.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



| 音楽 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT